miniature garden

ユニベアとLDH(THE SECOND)

映画版ユニベア/スフレ

…なんていうか、まあ。やりやがったな、と。

やはりというべきか。多方でちらほらと噂されていた実写版映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』verのユニベア、スフレ。発売決定致しましたね。この子、すっごくかわいいですよね。グレーブルーの毛色にいつものスフレよりも長いしっぽ。
家人がソルト以来の超絶大ヒットらしくて、泣きながら笑っています。


ニベア/ソルト


また戦争の予感。
いつもみたいに嫌な思いもさせられそうだけど、頑張ってお迎えしに行くよ。映画の影響もあるし、なんか凄そうだなあ。でもどうなんだろう?昨今のユニベア状況が読めない。
しかし怒涛のユニベアラッシュ。
アプリコットが発売された年は確かほとんど出なかったと思うんだけど、今年はユニベア5周年やらブルーベリーパイ再販やらで忙しいですね。なんで今年なの。ただでさえ今年は例年以上にお金がかかるというのに。

この子をお迎えしたら32クマ。
部屋のどこに座らせてあげたらいいのかわからないレベル。

うーん、困った。
でも楽しみ。人混みに揉まれてくるよー