miniature garden

ユニベアとLDH(THE SECOND)

SNSは得意じゃないの

でも、どこかに書き散らしておきたい。
…などと思い、おもむろにブログなどはじめてみました。三日坊主にならないことを願うばかりです。我ながら本当に飽きっぽくて、どうしようもなくめんどくさがりなので、更新はそんなにないと思います。
気が小さくてコミュ障ですので、コメントも開放しておりません。
この片隅で綴る言葉がどこかの誰かの目に留まれば、私はそれでじゅうぶん嬉しいのです。

数年前にもふと思い立ってブログなどととち狂ってみましたが、結局続きませんでした。
それは私の自堕落な性格もさることながら、たぶん、無理をしてかわいい絵文字やら女子らしい口調やら慣れないことをしてしまったのが敗因だと考えています。なのでこちらでは普段と同じく、淡々と好きなことばかりを記していきたいと思います。

内容はブログ説明欄に記載の内容が多くなると思います。
雑多も雑多、趣味もあっちこっち。
たいへんにざっくりしたブログですが宜しくお願い致します。