miniature garden

ユニベアとLDH(THE SECOND)

近況

EXILE THE SECOND(この表記に未だに慣れない…)について少しお話しさせていただこうと思っていたのですが、ここ最近でいくつか思うところがありまして考えがなかなか纏まらない状態です。気付いたら数日経過していました。

新曲「Yeah!! Yeah!! Yeah!!」のMVのこととか、「KABUKI DROP」舞台挨拶で初めて間近でケンチさんを拝見した日のこととか、abema TVでの生放送のこととか。順を追って纏めていこうとは思っているのですが、怒涛の情報量に私の頭が追い付いていません。…それ以上に、ちょっと深く考え込んでしまった。

SECONDは五人でSECONDだから、五人にはいつまでも最高の笑顔でいて欲しい。
どんな逆境にも負けず、いつも全力で頑張ってくれてる五人。
小さなことでくよくよしないで、私ももっと頑張らないと。